アフタヌーンティー。

アフタヌーンティー。
観劇の後は帝王の国のホテルでお茶♪
シチュエーションが良いと妄想話に火が点きます(苦笑)東京は雨降り。

桟敷席にて。

桟敷席にて。
新橋演舞場にて、『幕末純情伝』観劇。
生まれて初めての桟敷席に和風競れ部(「せれぶ」第一変換;)気分満喫中(^^;)

栓を抜いておくれ、セバスチャン。

栓を抜いておくれ、セバスチャン。
……と、執事に命じたくなるくらい抜くのが苦手です(=_=;)去年、握力8から17まで上がってたのになぁ……。
地元は山近くだからか涼しくて、ワインが冷えてれば扇風機すら要らない気候でした。

美少年で乾杯しましょう♪

美少年で乾杯しましょう♪
心の相方を自宅に招くにあたって、「用意しとくねv」と約束した日本酒・美少年が届きました♪
此れで、何時でも1日がかりの“家呑み妄想大会”が出来ます(笑)自宅だから潰れても眠っても心配無用!

海上花火。

海上花火。
海辺の花火大会へ行ってきました。
夜の海、花火、浴衣美女……と、もにのテンションを上げる要素が目白押し☆覚悟した程の人込みでは無かったし、夜風も涼しかったし、かなり近くで大きく打ち上がる花火は綺麗で、久し振りにお会いしたお友達と愉快な(?)話で盛上がり、真夏の夜を堪能してきました♪

彼女が浴衣に着替えたら。

彼女が浴衣に着替えたら。
美人さんに浴衣を着付けて、花火大会へ行ってきます♪
着る人の美貌に助けられ、人に着付けるのは苦手&アレンジセンス皆無(爆)のもににしては可愛く色っぽく仕上がりましたvv
人込みがちょっと心配ですが、夏の風物詩を堪能してきます(^^)

初冠雪。

初冠雪。
激しい雷雨が止んだ……と、思ったら、富士山に薄らと雪が!
真夏なのに冠雪!

でも確か、今後また最高気温が記録されたら、此れは初冠雪では無くなってしまうんですよね。

夏の期間限定・2。

夏の期間限定・2。
モスの次はミスド♪
mixiのニュースに出たときから気になってたホットチキンパイ。
ミスドで1番辛いとのことで、スパイシーな香りで表面にチリパウダーらしきものもかかってたので、期待しつつ食べてみたら……やっぱりあんまり辛くないかも(^^;)
モス+ミスドで“モスド”ってコラボは此れからも続いてくのか、ちょっと気になります。

夏の期間限定。

夏の期間限定。
モスのトルティーヤタコス。辛さ控え目だけど野菜が多くて美味しいので、毎年、出たら必ず食べます♪
でも……去年まではナンタコスじゃなかったっけ??若干薄めでコンパクトなトルティーヤになったのは、小麦粉が高い所為でしょうか(=_=;)

のっぽパン。

のっぽパン。
工場が縮小されたか何かで、製造中止になっていたのっぽパンが地元デパ地下で復活☆……したものの、何時も売切れで、ずーっと買えなかったんですね(悲)。今日はママンが早めの時間に行ったからか無事購入♪
イメージキャラのぬぼ〜っとしたキリンさんもシンプルで優しい味も変わってなくて嬉しいですo(^-^)oカフェオレ味とかチーズクリームとか新登場してたのには、ちょっと進化を感じます♪