真夜中のお料理教室。

真夜中のお料理教室。
海老マヨ作ってきました♪豪華な夕食♪

……教室、殆ど食べに行ってるのみだな;

初栗。

初栗。
お祖父ちゃんが今年初の栗をくれました。
茹でてあるので、パキッとは剥けません(^^;)スプーンで掬うしかない柔らかさ。

因みに2006。

因みに2006。
全ては此処から始まった??

初めて見たときは、其れまで抱いていた熊野古道の神秘的イメージが崩れるようで脱力しました(^ ^;)其れを思えば、今年の進歩は偉大だ……。

因みに2007。

因みに2007。
……此れだとハッキリ言って何のポスターか不明ですよね(^^;)
熊の横に書かれた「ドキドキ」が脱力を誘います……。

くまのこどう2008。

くまのこどう2008。
最寄駅に貼られている熊野古道のポスター。
此処3年、此のダジャレ路線で攻めてますが、今回漸く観光アピールにも目を向けられたらしい(^^;)基本はダジャレですけどね……。

ミスドリカちゃん。

ミスドリカちゃん。
確率は二分の一とのスクラッチカードで、無事ストラップの方を当てることが出来ました♪正直、お皿には興味無かったので安堵(^^;)
1番可愛いと思ってた70年代の制服の子が貰えたのも嬉しいvv

本当にsoon。

本当にsoon。
と、言うことで、結局当日券買ってしまいました(^^;)
物凄く下手に当たる率が高いんですけど、今日は真ん中近くで観れます♪

See you soon.

See you soon.
先刻観終えたばかりなのに、門の裏の言葉通り、明日のチケット買おうか激しく迷ってます(苦笑)。既に東京公演2回観る予定だと言うのに;
ショーの世界観もお芝居の雰囲気も好き過ぎる……。

今日は西へ。

今日は西へ。
宝塚大劇場へ♪雪組公演を観てきます。
漸く、晴雨兼用傘を日傘として使えそうな天気……ビール買い損ねたことだけが残念。

涼しげに着こなす。

涼しげに着こなす。
先日着た夏着物に付いてたタグ。
「涼しげ」に仕上がるかどうかは、着る人次第なんですけどね……(^^;)