ロキシー。

ロキシー。
ミュージカル『CHICAGO』観てきました♪格好良くて面白くてパワフルな舞台。
オリジナルカクテルのROXIEも綺麗な色で軽めで美味しいです♪

此方も原作。

此方も原作。
先月Studio Lifeの舞台で観た『マージナル』。
此の完全版(愛蔵版?)が欲しかったので仕方無いのですが、取り寄せに3週間かかった上、3巻だけ品切れって……(=_=;)

原作。

原作。
先週、白石加代子さんの『源氏物語』宇治十帖を聴いてきまして、今は原作を読み返してます……とは言え、『あさきゆめみし』。
現代語訳ならどれが読み易いでしょうか?やっぱり谷崎版??

リプトン。

リプトン。
リプトンのオマケ“SweetsCollectionアクセサリー”真ん中の“L”がL'Arcっぽく思えて、ついふたつ目購入(^^;)全然関係無いんですけどね……。
そして、実はレモンティーは甘過ぎてちょっと苦手です;

象のビール。

象のビール。
タイの“チャーンビール”を頼んだら、ジョッキも象さんで来ました(^^)。
今宵は亜細亜ディナー♪

哀悼。

哀悼。
名優、緒形拳さんの御冥福をお祈りしております。
本当に格好良くて素敵な方ですよね……。

ジキハイ。

ジキハイ。
“ジキルとハイド”
名前からして1番気に入ってしまったカクテル♪
初めウイスキー系の風味があって、後味は凄く甘いです。二面性☆

Christon Cafe

Christon Cafe
昨夜、憧れのキリストンカフェへ行ってきました♪
先ず、お箸袋からゴスなデザイン(笑)。

Halloweenのシーズン。

Halloweenのシーズン。
大好きなハロウィンシーズン到来☆と言うことで、玄関先を飾り付け♪
ケーキの器もちゃんと再利用(笑)。

happy halloween♪

happy halloween♪
お友達がハロウィン限定のケーキを買ってきてくれました♪
此れから、水夏希さんのスターっぷり☆を満喫するDVD鑑賞会繰り広げます♪楽しいホリディ♪