宝箱を開いて。

宝箱を開いて。
珍しく買ってみたゴールドのペンダント。
リングの方は雪組公演のオリジナルグッズ♪“ソロモンの指輪”です。楽までは離さず着けてる予定(笑)動物や天使や悪魔の声は聞こえるか……?!

観劇日和。

観劇日和。
本日は雪組公演を観劇♪
開場前にキャトルに寄ったら、今日から組本発売☆と言うことで早速大荷物;エリザ熱上がって、過去公演のお写真も買ってしまったし……(^^;)

扇でいつも顔を隠していた。

扇でいつも顔を隠していた。
東宝『エリザベート』観てきました♪朝海シシィは伸びやかな可愛いさが素敵でした。
観劇に因んで半襟を扇の絵柄のものにしましたが、良い位置に柄が出てません;

本日の出演者。

本日の出演者。
此れから、帝国劇場にて『エリザベート』観劇してきます。
新キャストでどんな黄泉の世界を観せて下さるのか楽しみ♪

踊り子。

踊り子。
人生2度目の“特急踊り子号”。
だけど何だか前回よりラグジュアリーな車両&お値段……踊り子には階級があるんでしょうか??

シャンパンじゃないし。

シャンパンじゃないし。
安酒だし、2日も遅れてるけど、乾杯します。
2年連続のダブルタイトルは叶わずとも、私はチャンピオンチーム、フェラーリとフェリペ・マッサ氏の走りを讃えます。

夕食どきのお料理教室。

夕食どきのお料理教室。
今宵はRussian、ボルシチとピロシキ♪
デザートのケーキをアレンジしたらフォンダンショコラも作れるそうで、ちょっと創作意欲が湧いてます!

treat,treat!

treat,treat!
今日のデザート、カボチャのタルト♪
treat続きですが、友達が忙しくて遊んで貰えないのが悲しいtrickかな(苦笑)。

treat!

treat!
マコーズの焼きドーナツ、期間限定の新味が出てたので早速買ってきました♪温めて、アイスと共にデザートに。
栗入のチョコと胡桃入のカボチャ味。どちらも美味しいです♪

紅葉賀。

紅葉賀。
昨日付けていた半襟。
一番好きな柄なんですが、季節感がハッキリ出てしまうので此の時季しか出せないのが難点(^^;)