NHK杯も終わったようですが。

NHK杯も終わったようですが。
アイスダンスを堪能出来る中継って無かったような……?スカパーとか入れば良いのでしょうか??
『アイスフォレスト』と『キス&ネバークライ』で楽しむから良いんですけどね(^^;)

デザート前の肉。

デザート前の肉。
昨夜のコース、前菜のプレートの前にレバーペーストのカナッペが出されて、パスタ→サラダ→メイン料理→デザートって流れでした。デザートの前にガッツリお肉てちょっと変わってるような……

ちゃんと海老有り(^^)

ちゃんと海老有り(^^)
お仕事の先輩の行き付けのイタリアンで親睦会♪
御本人は魚介嫌いなのに海老有りの一品を入れて下さって嬉しい限り。

夜空を奪って♪

夜空を奪って♪
ハリクリ購入してきました♪
実は昨年の限定版を買い逃してて(爆)心配したT屋勤務のお友達から確認メル貰っちゃいました(^^;)

解禁☆

解禁☆
ちょっと遅ればせながら、ボジョレーヌーボーを開けてみました。今年もウサギちゃんと再会♪

カモミールの花は咲くか(^^;)?

カモミールの花は咲くか(^^;)?
『マージナル』観劇時に貰った“芽が出るしおり”を漸く植えました(苦笑)まだギリギリ秋だよね??
腐葉土云々では無く、“花と野菜の土”買ってきた辺りに大雑把さ加減が現れてますね;

こんなにもDVD化に向かない;

こんなにもDVD化に向かない;
ヅカの舞台やショーの中で、最もDVDに不満があるかもしれない(苦笑)『ソロモンの指輪』多分、最大の過ちは“彩那アングル”が無いことです……少なくとも前半の主人公はあの青年だと思うんだけど。
東京国際映画祭?で上映されたのは別バージョンなのかな??

手長海老。

手長海老。
今宵の食事はイタリアン♪ルキーニに因んだわけではありません(苦笑)。
カプレーゼの色遣いに「三色旗だ!」とは言ってしまいましたが(^^;)

本日の出演者。2。

本日の出演者。2。
今日はマチネで涼風エリザと山口閣下の『エリザベート』を観劇。流石に美声のおふたりで、うっとりと黄泉の世界へ導かれました。
奇しくも他キャストも前回の観劇時と違い、今季のエリザを堪能してる気分♪

林檎とクリームチーズのパン。

林檎とクリームチーズのパン。
お友達に御指導頂き、パンを焼く休日♪
上のクリームを絞り出すのはもにの役目だったので、ビミョーな形に仕上がってしまいました(^^;)あ、味は大丈夫な筈……!