黒糖。

黒糖。
心の相方からの沖縄土産♪黒糖ミニプリッツ。
袋を開けた瞬間から黒蜜っぽい甘い香りがします。

「先ずはワインをボトルで」

「先ずはワインをボトルで」
と、イワンさまは仰いましたが、ビール買ってしまいました(^^;)
『カラマーゾフの兄弟』面白いです!本編は勿論、フィナーレもちょっと変わってて面白いし、カテコの演出も素敵でしたv早くDVD出ないかな……

快晴のひと。

快晴のひと。
久し振りに大阪に来ました。此れから『カラマーゾフの兄弟』観劇♪
水さんを観る日は必ず晴れるな〜…

何処のうさぎ??

何処のうさぎ??
昨夜、東京タワーで買ってきたストラップ、“北うさぎ”て名前なんですが、東京土産の新キャラなんでしょうか??

東京タワーSweets。

東京タワーSweets。
50周年のオススメ、抹茶味の生クリームドラ焼きとクリスマス期間限定のベリーのパフェ。
スパーリングワインも頼んで、優雅にカフェを満喫してきました♪

煌めく東京。

煌めく東京。
東京タワーに来ました。50周年なんですね☆
光の海を見下ろしつつ、親愛なる心の相方の聖誕祭前夜を祝福中(笑)。

昨日の晩餐〜磯の香り。

昨日の晩餐〜磯の香り。
ハンバーグ専門のお店にて友人が注文したのが、奥にある一品。
黒いのは海苔です(笑)凄い量……確かに漂う磯の香り。

カルメン。

カルメン。
俺の太陽……!
て、先日湖月さんが仰ってましたね(^^)男前。
なかなかしっかりしたワインなので、此の後赤壁中に寝たらどうしよう;

光の季節。

光の季節。
今年の静岡中心街のライトアップ。
四季を表してるそうですが、どうせなら今の季節を満喫出来るモチーフの方が嬉しかったかも。

柚子の香、煌々。

柚子の香、煌々。
今年も柚子茶を煮てみました♪
煌りと綺麗な金色でふわっと香しくて優しい甘さ。