今年の1番。

今年の1番。
今年最高に感激した眺め、憧れのホテルニューオータニのラウンジから見る日本庭園。
……22年前、リヴィエラが歩いていたのはあの庭の何処かだ……と、言う気分で(苦笑)。丁度、桜の季節で綺麗でした。

今年の1番。

今年の1番。
『身毒丸』も『高野聖』も『黒蜥蜴』も素敵でしたが、今年観た中で最高に面白かった舞台は『カラマーゾフの兄弟』
したたかで狡猾だけど情の深い白羽グルーシェニカ、粗野だけど真直ぐで男前な水ミーチャ、素晴らしかったです。

今年の1番。

今年の1番。
『DRINK IT DOWN』
今年リリースされた中で最高に格好良い曲。ハードでスリリングでセクシーで本当に格好良いvv
次点は嵐の『Truth』かな。

かりんとう……??

かりんとう……??
おつまみに、と貰った“きんぴらかりんとう”開けてみると……妙な色(=_=;)み、緑??
味もビミョーな甘辛さです(苦笑)。

サンタが彼女を連れて去った。

サンタが彼女を連れて去った。
昨日の白羽ゆりさんの退団発表に動揺中です。
サンタさんからのギフトのように、次の飛躍へ向かう為の満ち足りた卒業であるように祈っているけれど、寂しい想いも消せません。

本当はTULLY'S好き。

本当はTULLY'S好き。
なのに最近スタバのコップを買ってしまった(爆)うっかりもにです;
優しい美人さんな店員さんが多いのも高ポイント☆

今宵のケーキ。

今宵のケーキ。
実は、“3種の絶品チョコレートクリームと魔法の生クリームのクリスマスケーキ”もネットで注文しちゃってたんです(^^;)本当に魔法のような口融けv

断面。

断面。
綺麗な切り口ではありませんが、苺を巻込んだ中身はこんな感じです……一応『の』の字になってるかな。

苺のロールケーキ。

苺のロールケーキ。
お料理教室の無料体験レッスンで作ってきました♪
よく見たら、此の色合いは三色旗だ(笑)。

今日は新宿。

今日は新宿。
最初で最後になるコマ劇場での観劇。
今から『愛と青春の宝塚』観てきます♪