2009年 観劇初め。

2009年 観劇初め。
今年の初観劇♪
前評判を色々聞いてしまいましたが(苦笑)覚悟を決めて楽しんで来ます(^^;)
眼鏡の緒月くんは絶対観逃せない!

happy happy birthday。

happy happy birthday。
今日は親愛なるhydeぃーのお誕生日。
そして、仲間内で1番にママさまになったお友達の誕生日。
小さいけど、パリブレスト焼いてきました♪心より祝福を。

罰当たり目……??

罰当たり目……??
お仕事辞めて浮かれまくった翌朝、左目に違和感が……と、思ったらみるみる腫れてきました(・_*)繁忙期を迎える皆サマ方の怒りの現れか(爆)?!
左が利き目なので、塞いでるとあちこちにぶつかります……(痛)。

祝福のように。

祝福のように。
お仕事を辞めた今日、職場の皆さまからお花を頂きました……可愛いアヒルちゃん付です。
此の御心遣いはまるで寿退社のよう(←勘違(爆))。でも、社会人の端くれ程度には見てもらえてたのかな……
……と思えば、少し嬉しい。

AQUA LILY。

AQUA LILY。
ボディショップのシャワージェル“AQUA LILY”……ってことは日本語訳は“水とな”……ですよね(笑)?
上品な良い香りです♪

50cm♪

50cm♪
パパンがママンの誕生日(1日遅れ;)ケーキを買ってきました。こうして見ると凄く遠近法が効いてます。
タイトル通り、此のロールケーキってシシィさまのウェストと同じ長さ(笑)。

一草……。

一草……。
大根と、其の葉っぱしか入ってないらしい我が家のお粥……。
七草の代わりに水菜は入れた(苦笑)とのことですが、無病息災となるのでしょうか??

明けまして。

明けまして。
箱根駅伝に見入り、勝手に感情移入してはらはらしてました(^^;)毎年毎年、切なくて眩しくて、ちょっと羨ましい。
破魔矢も新しくなり、そして、私め冬休みは今日でお終い……

今年の1番。

今年の1番。
超個人的に、最大の出来事。
6、7年振りに20cm以上の断髪♪……今、あっという間に元通りになりそうな勢いで伸びてきてますが(=_=;)

今年の1番。

今年の1番。
今年1番ハマッた期間限定商品。
味は普通のチェリーソーダでしたが、ネーミングもパッケージも素敵過ぎます。来年も出ないかな……??