早、葉桜。

早、葉桜。
今年こそ、お花見らしいお花見したかったのに残念。
地元の浅間大社はすっかり整備されて、子供時代の景色は見る影も無く……変わらないのは鳩と山くらいかな。

車窓に櫻。

車窓に櫻。
地元の神社の櫻が見頃になってました。
車で通りすがりなお花見(^^;)

白い天使と黒い牛。

白い天使と黒い牛。
見難いですが、『レッドクリフU』観に行くのに買ったワインに付いてた飾り。
天使は幸福感あるモチーフで納得行くものの、対になるものが牛なのは……スペインのワインだからなんでしょうか??

ピクニック日和。

ピクニック日和。
本日のお料理教室のメニュー♪お花見にでも行きたくなりますね。
クレープ状の桜餅は関東風だそうです。

世界のKitchenから。

世界のKitchenから。
此のシリーズは新製品が出たら必ず買ってしまう(^^;)ティラミス・ラテ、美味しいですが、温かい方が良かったかも。

しかし、職安の手際の悪さはどうしたものか……。

櫻咲く花の道。

櫻咲く花の道。
雪組公演を満喫してきました♪水となのデュエットは最後までエロ美しいしvv緒月くんはお芝居でもショーでも面白いキャラ(笑)。
櫻は咲いてましたが、関西でもまだ満開じゃないんですね……。

アンジェルブ。

アンジェルブ。
大阪駅のメイクスペース。
明るくて綺麗で静かで居心地良いし、1時間300円で使えるのは本当に素晴らしいです♪他の駅にも出来たら良いのに。

真夜中を駆け抜ける。

真夜中を駆け抜ける。
人生2度目の深夜バス。
“水曜どうでしょう”では、かなり過酷な乗り物と言われてますが、何処でも眠れる奴にはなかなか快適♪

沈丁花。

沈丁花。
1番好きな花。
最愛の香りなんですが、最近の花は香りが弱くなっているような……??若しくは、香りを感じ難い環境になっているのか。
白い花は散り様が醜いのも良い。

アヒルンるん♪

アヒルンるん♪
資料請求したら貰えたアヒルちゃん♪
可愛いですが、資料と同じ封筒で郵送されてきたので、ビミョーに潰れ気味;よく揉んであげようと思います。