悲喜劇。

悲喜劇。
日生劇場にて『シラノ』観てきました。愚かしくも愛惜しくて悲しいお話で、正に悲喜劇。場面毎に全く違う迫力のある音楽が素晴らしかったです。
トークショーで鹿賀さんと浦井さんのお話が聞けたのもラッキーでした♪

マジョエロティカ。

マジョエロティカ。
金色の蛇モチーフに惹かれて買ってしまいました(^^;)流石に蛇は誘惑者。林檎酒のような甘い香りです。
年甲斐も無くマジョリカ大好き。

1時間で出来る乾杯用メニュー(笑)。

1時間で出来る乾杯用メニュー(笑)。
お料理教室内で「2時間は保つね♪」と大評判の今月のメニュー。残念ながら、ドリンクはノンアルコールです(^^;)

因みに、注いでみると。

因みに、注いでみると。
中国茶みたいにグラスの中でふわふわ花開いて、香りは強くないけど、儚げで綺麗な花を愛でられます。

私を解ってる贈り物。2。

私を解ってる贈り物。2。
此方もお友達から頂きました、櫻ワインと梅酒etc.詰め合わせ。
無条件に幸福感の増す櫻色。
蟹カレーも美味しかったです♪

市役所よりお知らせ。

市役所よりお知らせ。
今日は地元のお祭の中日で、メインイベントの流鏑馬が行われます。
其の為のお知らせのようですが、イラストの馬が可愛くも綺麗でも無い……(^^;)

美脚メイク。

美脚メイク。
……との触込みに惹かれて買いましたが、足に合わなくて1日で靴擦れだらけに(>_<。
自分の足は小さくて、形もビミョーなので、なかなか合う靴が見付かりません;

私を解ってる贈りもの。

私を解ってる贈りもの。
親愛なるお友達からの誕生日プレゼント♪
前使っていたHNと同じ名前のお酒です。“名前”に拘るもにには嬉し過ぎる贈りもの。
米焼酎なので呑み応えありつつ、まろやかで後味は柔らかです。

ディタ“ザディグ エ ヴォルテール”リミテッドエディション。

ディタ“ザディグ エ ヴォルテール”リミテッドエディション。
DITA、実はあんまり呑まない癖に、ボトルが可愛かったので買ってしまいました(^^;)春の限定品??なのかな?

鉄人ロール。

鉄人ロール。
パパンが買ってきてくれました♪さっぱりした甘さでシンプルに美味しい、坂井シェフのロールケーキvv
我が家のおやつに登場するスウィーツの中で、ロールケーキは最も頻度が高いような……。