男前……?

男前……?
パパンが買ってきてくれた素敵おつまみ。
夢に出そうな男前……(^^;)味は普通に美味しいニンニクスナックです。

鰻。

鰻。
土用の丑の日満喫中♪
何と無く、鰻の日は浴衣で御飯にしたくなります……浴衣と言っても寝間着ですが(苦笑)。

帰路。

帰路。
宝塚星組『太王四神記』観劇から帰ってきているところ。
アフタートークがあったのに、声の通る水さんを置いて帰る(違)此の辛さ……!

バラ色計画。

バラ色計画。
クォーターパウンダーのオマケ。
「バラ色」と言うと、ピンクより赤のイメージなんですが、世間一般では此の色なのかなぁ??

クォーターパウンダー。

クォーターパウンダー。
初めて買ってみましたが、思ってたほど大きくないかも(^^;)
アボカドとトマトを追加(ピクルスも増量)したら美味しそう……。

食べ放題☆

食べ放題☆
……と、言われちゃうと欲張ってしまう(^^;)
今日は、半年振りに美容院に行ってきました……1度バッサリ切って以来、髪型に優柔不断になりました;なかなか注文が決まらない。

鎌倉土産〜今度は子豚〜

鎌倉土産〜今度は子豚〜
愚妹の鎌倉土産。
茶碗を伏せた様子をブタに見立てたことに由来するとのことですが、ビミョーに抹茶には合わなそうなお菓子(^^;)

薔薇のドリンク。

薔薇のドリンク。
昨夜の最大のヒット☆
透き通った薔薇色の美しい飲み物。薔薇のシロップを割ったジュースなのかな??爽やかに甘酸っぱくて良い香りです。

パパナッシュ。

パパナッシュ。
其れでも、デザートは外せません(^^;)
サクサクしたドーナツみたいなパパナッシュ自体は甘いけど、ソースがさっぱりしていて美味しいです♪

ルーマニア。

ルーマニア。
昨夜は銀座の真ん中でルーマニアン・ディナー♪
……直前までアフタヌーンティーを満喫してたので、前菜のみですが;