工場好き。

工場好き。
こうして観るとシンプルな感じですが、此の辺りはウロつくと色々な工場があってトキめきます♪

スーツは男の戦闘服です。

スーツは男の戦闘服です。
……って、“白”か、私は(^^;)
ずーっと気になってたので、買ってしまいました(笑)こんな感じで、次は和服や軍服も図鑑にして頂きたいです。

2種類のハンバーグとコールスロー。

2種類のハンバーグとコールスロー。
家人が居ないので、手抜きな上に痩せそうも無い夕食メニュー(苦笑)。呑みものはマンゴーラッシーをウォッカベースで再現しようとしたもの。カンだけにしては美味しく出来ました。

白くない……!

白くない……!
“白い恋人”の普通チョコバージョンって初めて見たんですが、今ドキは此方がメジャーなんでしょうか??

沖縄名品。

沖縄名品。
心の相方から、お土産で貰ったお財布(札入れ??)。
薄いけどカードも入るし、帯から覗かせると綺麗なので、浴衣のとき重宝しました♪

クォーターパウンダー・アレンジ。

クォーターパウンダー・アレンジ。
有言実行、トマトとアボカドを足して、ガーリックマヨネーズを添えてみました♪やっぱり合いますo(^-^)o
……チーズは無い方が良いかも。

ゆり。

ゆり。
自室の窓を開けると、白い百合が咲いてます。
なかなか綺麗なんですが、此れ、或る日突然根付いた野生の花(^^;)年々増えてる気が……いずれ、織笛姫の庭みたくなるかな??

良い水。

良い水。
昨日、お昼に入ったお店で出された水。

……私は悪い男な夏希さんも大好きなんですけどね(笑)。

「本場のウォッカの味はどう?」

「本場のウォッカの味はどう?」
……と、雪組公演に因んでロシアのお酒を呑もうと思って買ってきたのに、原産国が韓国(爆)!

舞台の魔法で媚薬要らず。

舞台の魔法で媚薬要らず。
一昨日、昨日と雪組公演を観てきました♪意外なことに、今は執事より諜報部員?に夢中(^^;)
今回もストラップが可愛いですv