ビストロちっくメニュー。

ビストロちっくメニュー。
お料理教室で習ったビーフシチュー♪
本格的で美味しかったですが、実はデザートがクリティカルヒット☆

お人形遊び。

お人形遊び。
『NANA』21巻を買ったので(??)しまいっ放しだったシオンとジェニーを開封してみました(遅;)。小物まで凝ってるし、雰囲気があって可愛いですvv

ハロウィン☆オレンジ。

ハロウィン☆オレンジ。
サンガリアまでハロウィン仕様(笑)。
此の時期はコンビニも華やかで楽しいです。

工場好き。夜。

工場好き。夜。
此の間の工場の夜風景。
同じ工場でも夜の方が雰囲気がありますね。

ルーマニアの雪。

ルーマニアの雪。
何時もの(?)レストランで買ったピンブローチ☆清らかに煌々。
結婚式にぴったりでした。

ハロウィンサンデー♪

ハロウィンサンデー♪
カップまで可愛い31のハロウィンメニュー。
カボチャ感はあまり無いけど、シュー皮も美味しいです。

鍋始め。

鍋始め。
余りの寒さに耐え兼ね、今年最初の鍋♪
例年より1ヶ月程早い(我家比)鍋始めです。

Halloween月間♪

Halloween月間♪
遅ればせながら、些か手抜きながら、今年も玄関をハロウィン仕様にしました♪
薔薇もカボチャ色(笑)。

カボチャの汽車。

カボチャの汽車。
此れも写真屋さんのディスプレイ。
運転手さんがゴースト??可愛いです。

写真屋さんがハロウィン。

写真屋さんがハロウィン。
何時も証明写真をお願いする写真屋さんのウインドウがハロウィン仕様になってました♪
我が家も早く仕度しないと。