失くしたものを取り戻す。

失くしたものを取り戻す。
先日の旅では、買ったばかりの髪飾りが壊れ(泣)新幹線に乗り遅れ(=_=;)定期落とし(焦)と、痛い目に遭いました……が、宝塚市の優しい方々のお陰で、早々に失くしたものも凹んだ気持ちも回復!
やっぱり幸せな旅でしたv

今から。

今から。
観劇です♪
……昨日此方に来て、3回目の観劇(爆)。ワーキングプアなのに;

水面に映る夜明けの夢。

水面に映る夜明けの夢。
お芝居の内容には思うところがありましたが(苦笑)、ショーが好み過ぎるので明日も観てきます♪
彩吹さんがねずみーしーにスカウトされちゃいそうなゴンドリエぶりで素敵ですvv

実は09'も。

実は09'も。
新バージョンが出ていた“くまのこどう”……!
最寄駅からは姿を消したので、廃止されたと思っていたのに……(^^;)

東京でも乾杯。

東京でも乾杯。
雰囲気が増して、お芝居も深まっていた『カサブランカ』東京公演。
イヴォンヌの婀娜っぽさもルノー大尉のコミカルさもパワーアップ☆あちこち眼を奪われましたv

蝶に添う花。

蝶に添う花。
やっぱり寂しいし、どうしても勿体無い気もしてしまうけれど、愛原実花さんの決断を祝福します。ヒロインとして1作毎に進化、深化していくお姿を観れて幸せでしたv夏希さんの相手役が実花ちゃんで良かった(涙)。

鮮やかな晩餐。

鮮やかな晩餐。
お料理教室にて習ったのは、色鮮やかな中華を手早く作るレシピ。
時間短縮した筈が、話が弾み過ぎて長々居座ってました(爆)……睫毛エクステ付け放題は激しく気になる。

沢山の幸せを貰ったから。

沢山の幸せを貰ったから。
寂しいと、惜しむ気持ちは勿論在るけれど、あのひとの実績を思えば納得出来る。こんなに誇らかな気持ちで素直に退団報道を受け留めたのは初めて。
夏希さん、ありがとう。大好きです。

白い小枝。

白い小枝。
アシスタント仲間の方に頂いた、豆知識付きの小枝。
今年の成人式は『仁』の影響か前帯を結んだお嬢さまがチラホラv舞妓さん風も可愛かったですv

初詣。

初詣。
お参りして、おみくじを引いてきました。
至極ごもっともなことが書いてあります(苦笑)。でも、私は「背伸び」ぢゃなくて、ヒールのある靴履いてるだけだと思う(爆)。