L'acryma Christi

L'acryma Christi
昨夜、BSフジでLiveを観て、すっかり浸ってます。トキめきも安堵もある、幸福感いっぱいの再開でした。
……『Letters』聴けなかったことだけが不満。

ピンクづいてます。

ピンクづいてます。
春の新商品♪
“サクラミスト”が再登場してくれて嬉しいですv今回のパッケージも幻想的で綺麗vv

桜。

桜。
コップだからよく解らないけど、スタバにて桜フレーバーを堪能♪
昨日は今季初の桜餅を頂いたし、すっかり花待ち気分です。

春一番の花嫁。

春一番の花嫁。
親愛なる友人の結婚式に行ってきましたvv
花嫁が可愛くて、彼女のお母さまも可愛い方で、お話してると思わず涙が……(;_;)切なくも幸福感溢れるお式でした。

てとてとカピバラさん。

てとてとカピバラさん。
昨日、友人がくれました♪……が、私の部屋(畳)では、「楽しそうに進み」ません(^^;)
UFOキャッチャーは不得手ですが、欲しいものは大抵貰える(嬉)♪

こんにゃく。

こんにゃく。
美容師さん絶賛の“蒟蒻のチカラ”、使ってみたら、1度で病み付きになりました!素晴らしい使い心地♪
洗顔後、自分の頬の肌触りが全然違うのも嬉しい驚き☆

淡雪化粧。

淡雪化粧。
直ぐに溶けたけど、我が家付近では今季初雪。
大きな雪片がひらひら降るのを、明け方、暫くぼーっと眺めてました。

うさぎ塩胡椒。

うさぎ塩胡椒。
心の相方からの誕生日プレゼント♪
タジン鍋と、何年も前から皆にアピッてたのに贈っては貰えなかったうさぎ……!チラッとボヤいた話をちゃんと聞いてくれてたことにも感動です。

あの羽根の色。

あの羽根の色。
先週、ホテルのTVでぼーっと見た“野菜のホワイトソース”をウロ覚えながら再現。
白と緑でスターの羽根の如きコントラストです。

眼鏡。

眼鏡。
別に彩吹さんコスプレでは無いけど(←当たり前;)、今日は眼鏡で外出!
不慣れなので、コーヒー飲むのも一苦労です……何でこんなに曇るんだ;